☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

BAQET☆

広島のダイヤモンドシティ「ソレイユ」の1階にある「BAQET]という

ベーカリーレストランへよく行きます。

焼きたてのプチパン各種は食べ放題、ドリンクを飲み放題を注文。
f0090023_21253453.jpg


メインだけ別注です。

メインがかなり多種あって、その日の気分でいろいろ選べてGOODです。

今回はビーフシチュー♪

f0090023_21261434.jpg


お料理が来るまでパンをぱくぱく食べてしまって

ビーフシチューに入ってたご飯やパスタが重い~(^。^;)

ついつい食べすぎになってしまうお店です。。

飲み物もアイスティーをたっぷり飲んで〆は温かいコーヒーが・・・苦しい。。

焼きたての小さなパンが美味しくて~止まらない~(*^m^*)
[PR]
by miyochankara | 2007-01-21 21:30 | 美味いもん | Comments(6)
Commented by YUMIKO at 2007-01-22 07:39 x
あー、あるある。ありますわ〜。パンが美味しいレストランってメインが登場するまでに食べ過ぎてしまうんですよね♪
お肉ごろごろのビーフシチューも美味しそうですね。
Commented by miyochankara at 2007-01-23 15:02
>由美ちゃん
控えめにしようと思うのですが「焼きたてで~す♪」の
呼び声に反応してしまいます^^
パンが美味いお店って良い印象で残りますよね~。
ビーフシチュー美味しかったです(*^_^*)
Commented by akikun1968 at 2007-01-25 00:19
僕も実家に帰った時、パンが有名なレストランに行ってきましたよ。
10分おき位に焼きたてのパンを2種類ずつ(小さくて手のひらサイズ)
を持って回ってくれていたので、思わず全ての種類頂いちゃいました。
ランチコースも美味しかったけど、パンがもっと美味しかったよ。
(さすが有名なだけある。)
帰りはおなかがいっぱいになっちゃいました。
この次実家に帰ったときまた行きたいです。
Commented by miyochankara at 2007-01-26 23:10
>あきくん
やっぱり焼きたてには誰も勝てませんね~。
パンが美味しいレストランのうわさは要チェック。
美味しいパンはおかわりしたかったりしてね^^
Commented by ブログ犬 at 2007-01-27 22:02 x
パンの食べ放題飲み放題という言葉に弱い私です。焼きたてなんてもうたまりません。
でも食べ過ぎると・・・注意ですね。
Commented by miyochankara at 2007-01-30 11:07
>ブログ犬ちゃん
〇〇放題だとパンと飲み物が徐々に胃の中で合体して
大変なことに・・・
でも、もとを取りたいというか欲が深いというか・・・
ちょうど良い量におさめられないこが人の常ですね。
ビュッフェスタイルのお料理ならなるべく野菜中心にするけれど
メインがこってり決まってるからね~^^
いやしかたない。食べるっきゃありませ~ん(*^_^*)