☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

チーズケーキ☆

f0090023_2205437.jpg


ビストロアミティエ

うちから車で15分くらいのお店ですが

今すごくお気に入りなのです。

年末に「ヒレステーキ」の写真をのっけましたが

今日のは極ウマのチーズケーキです♪

ワンホール3000円(税込み)で予約販売もしてくれます。

「今日はデザートはいいや。」と言っていた母もペロリ。

真ん中へんのトロトロがうまうまで、すっごく美味しいチーズケーキです(o^-^o)
[PR]
by miyochankara | 2007-01-16 22:15 | 美味いもん | Comments(8)
Commented by YUMIKO at 2007-01-17 07:32 x
真ん中のトロトロ部分がぁ! ぐぐぐ...思わずワンホール、予約で買いたくなっちゃいました。
Commented by miyochankara at 2007-01-17 20:32
>由美ちゃん
美味しそうでしょう~♪トロトロがたまりません。
ワンホール、母と相談して娘(受験生)の合格祝いに
注文することになりました~(o^-^o)
Commented by akikun1968 at 2007-01-18 17:43
娘さん、合格したんですね!おめでとうございます。
チーズケーキも美味しそうですね。一人でワンホールはきついかも?
Commented by miyochankara at 2007-01-19 11:12
>あきくん
ありがとう~♪
でも合格発表は来週なんよ(^_^.)
もう受かったつもりののうてんきな家族なんです。。
ワンホールは5人で微妙に分けて食べます!
Commented by ブログ犬 at 2007-01-19 11:40 x
私チーズケーキ大好き。おいしそうだな、そのトロトロ感。
娘ちゃん合格してるといいね。
Commented by miyochankara at 2007-01-19 19:58
>ブログ犬ちゃん
ほんとに極上のチーズケーキでした。
来週の25日が発表です。合格しますように・・・
Commented by akikun1968 at 2007-01-20 04:12
"なんよ"いいフレーズです。僕もそうなると25日が気になってしょうがないです!(プレッシャーになったらごめんね!)気の持ちようですよ!
本当にどうなったらよいかなんて誰にも解らないんだから。
(ようは気の持ちようってことです)
Commented by miyochankara at 2007-01-21 21:03
>あきくん
一応私立なので合格してないとヤバいんで・・・
チーズケーキ確実に食べる予定ですたい。(強気な母です)
なんでんなんとかなるとたい!