☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス☆

f0090023_20384570.jpg

子供たちが大きくなるとクリスマスもたいしたことをしなくなる。
お兄ちゃんは彼女とラブラブだし(-_-;)
次男は友達とディナーだし。
あたしは一応ご馳走作って疲れはてたし~。
娘のリクエストで「ベリーベリーチーズタルト」を買っただけです。
で…あたしは検査前日でタルトはおあずけ。
イブにケーキを我慢するなんて…
めちゃくちゃ辛かった(>_<)
検査の結果もひどかった(ToT)
ウェ~ン。。
[PR]
by miyochankara | 2006-12-27 20:38 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by ブログ犬 at 2006-12-29 12:14 x
すっごいおいしそうなケーキ私の大好きなチーズだし、私にも作って~
でも検査前日で食べられなかったんですね。かわいそう。
Commented by miyochankara at 2006-12-31 16:39
>ブログ犬さま
ぐっと我慢しました。自分で「エライエライ」と
心の中でヨシヨシ。。
今日の大晦日、そごうで「ルタオ」の「チーズケーキ」を
買いました。
お正月にハメをおおいにはずしそうです。。