☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

三次ワイナリー☆

f0090023_11444593.jpg

先週、県北へちょっとだけドライブしました。
目的地の三次ワイナリーの遠いこと!
昼から出掛けたのでようやく着いたらもう帰る時間。
滞在時間は10分だけでした。
でもせっかくなのでソーセージとワインを購入。
ここのワインはほとんどが甘口なので、唯一甘くない赤ワインにしました。
ほんとはレストランでお肉料理でも食べたかったな~(^^;)
[PR]
by miyochankara | 2006-12-18 11:44 | 美味いもん | Comments(5)
Commented by ブログ犬 at 2006-12-20 13:27 x
ワイナリー行った事あります。そうなんですよ、ワイン甘口が多かった。
私は少し辛口が好きです。食事にはぴったし。
Commented at 2006-12-24 19:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブログ犬 at 2006-12-25 13:36 x
みよちゃんさん、非公開コメントになってるんですが?
Commented by miyochankara at 2006-12-26 16:24
>ブログ犬さま
(非公開コメントはお友達のものです。)
仕事がやっとあらかた片付きました。
少しブログをほったらかしになってしまいました。
ごめんね~。コメントのお返事遅くなって。
ワイナリーはもっとゆっくり見たかったけど・・・
ほとんどが甘口よね。極甘もあったりして(笑)
でもさ、近所のスーパーでも売ってたりしてね。。
Commented by ブログ犬 at 2006-12-26 20:48 x
そうだったんですか、ごめんなさいね。