☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

牛肉のタタキサラダ☆

f0090023_1935619.jpg


久しぶりに作ってみました。

でもちょっと足りなかった・・・(^。^;)

うちはこのヘルシーメニューをポン酢で食べます。

あっさりしてるのでたくさん食べられるの^^

これに今夜はクリームシチューとパン。

晩ご飯はシチューやスープとパンが好みのダ~リン。

まるで「ムーミン一家」のご飯なので

「ムーミンご飯」と言います。

ちなみに「天空の城ラピュタ」の目玉焼きのっけトーストは「パズーパン」

目玉焼きのっけご飯は「パズーご飯」

目玉焼きのっけチャーハンは「パズーチャーハン」

と言います^^
[PR]
by miyochankara | 2006-12-09 19:42 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by ブログ犬 at 2006-12-10 22:43 x
牛肉のたたきとってもおいしそいですね。目玉焼きのっけご飯「パズーご飯」我が家は旦那のお弁当で時々してます。へへすっごい手抜き弁当。ああそういえば焼きそばに旦那は目玉焼きをよくのっけてくれと言いますね。これって「パズー焼きそば」ですか。
Commented at 2006-12-11 06:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。