☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

cats・cafe☆

広島の五日市にある“cats・cafe”に行ってきました。

ここはパフェがすごく充実していて美味しい~のです。

あたしが食べたのはミルフィーユの苺パフェちゃん。。

f0090023_21261461.jpg


これがけっこうデカイ(o^-^o)

ちょこっと食べようと思ったのに美味くて~♪

ミルフィーユが2個も入ってたのにパクパク。

や~~ん。止まらない。。

食べてはいけないものほど美味なものはナイ。。

今日は誕生日なのでいいよね~(*^o^*)/
[PR]
by miyochankara | 2006-11-19 21:27 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by ブログ犬 at 2006-11-21 21:13 x
すっごいパフェですね。でもおいしそう。まあ誕生日だからゆるします。なんて。
Commented by miyochankara at 2006-11-21 23:19
>ブログ犬さま
そうでしょう~(o^-^o) ゆるすよね~~♪
ひとくちしか食べられないワ。と思ったらあんまり甘くないんで
食べられちゃった^^
Commented by 1030tomo at 2006-12-05 18:57
遅ればせながらお誕生日おめでとうございま~す*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*☆

イチゴとミルフィーユが一緒になってるなんて超魅力的♡♡
パフェって久しく食べてないけどとっても食べたくなりました~^^
Commented by miyochankara at 2006-12-06 21:20
>tomoちゃん
ありがとう~♪パフェってしあわせになるよ~^^
あたしもまた食べた~い(o^-^o)