☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

焼きレバー☆

f0090023_20161366.jpg


おかげさまで母は一週間で退院しました。

今も順調に病院に通っております^^

でもね、病院に行く前になると、せっせと栄養をつけたがるので

またまた行きつけのお店で「焼きレバー」です。

・・・これがなかなか美味しかった♪

f0090023_20193440.jpg


それから、「しめ鯖」がまた美味しい。

生姜醤油をたっぷしつけて食べます。

これ以外にランチで「牛肉定食」なる特上肉の鉄板焼きを(3300円!)

ひんぱんに食べるのでお相伴するアタシは大変な事に・・・体重が・・・

少しお供するのを控えようと思いますぅ(^。^;)
[PR]
by miyochankara | 2006-11-05 20:24 | 美味いもん | Comments(6)
Commented by YUMIQO at 2006-11-06 10:48 x
レバ刺しも美味しそうだったけど、焼きレバーも また たまりませんね。今夜はレバーにしようかな。
近頃の私は朝食は果物(例えば柿3個&グレープフルーツ2個/1人)とコーヒー、昼食は好きなものを好きなだけ、夕食はサラダと肉or魚料理で炭水化物は抜きという感じで頑張っています。夕食に炭水化物抜きは結構、効きますよ〜。
Commented by miyochankara at 2006-11-06 15:44
>由美ちゃん
少しこのところ食べ過ぎモードですので、若干体重増でして・・・
由美ちゃんはいい食生活になってますね^^
夕食の炭水化物抜きはかなり効きますからね。
おちゃけ(酒)も控えめなんでしょう?
あたしも頑張らなくっちゃ(*^_^*)
Commented by ブログ犬 at 2006-11-06 17:54 x
おいしそうなレバー。私焼いたのは好きなんです。そしてしめ鯖も大好き。でもこれに特上肉の鉄板焼きなんて~すごいです。
Commented by 1030tomo at 2006-11-07 08:14
わぁお~ 焼きレバーだっ!
生もいいけどちょっと半生チックな焼きレバーも大好き(*^∇^*)
しめさばもいいな~
大好物が並んでうらやましい~~
Commented by miyochankara at 2006-11-08 15:52
>ブログ犬さま
焼いても美味しいでっせ~。しめ鯖とでビールがすすんでしまいました。
鉄板焼きはしばらく禁止せねば、体型が大変なことに・・・
もう好きなものを好きなだけ食べる歳じゃないのねー(T_T)
Commented by miyochankara at 2006-11-08 16:00
>tomoちゃん
どちもからだにいいよね。いやいいはずだー^^
レバーはごま油でやくんだって。塩味だよ。
中がすこ~し生っぽいのが食べやすくて美味しい~♪