☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

トルコライス☆

f0090023_19171279.jpg


長崎名物(?)トルコライスです。

およそのブログを見ていたら急にトルコライスが作りたくなっちゃって。

ピラフ・スパゲティ・トンカツの黄金トライアングル^^

かなりのボリュームで高カロリー。

でもしあわせでっせ~♪

お兄ちゃん(長男)が喜んで食べました。

娘はカロリーを気にしてミニトルコライスにして食べました。

あたしもちょっぴり食べました。。
[PR]
by miyochankara | 2006-10-24 19:23 | 美味いもん | Comments(6)
Commented by ブログ犬 at 2006-10-25 22:30 x
トルコライス名前は聞いたことあったけど、どんなものか知りませんでした。確かに黄金のトライアングル、全部食べたら太りそ~でも食べてみたい。
Commented by miyochankara at 2006-10-26 15:05
>ブログ犬様
けっこうきますよ。腹に(^_^.)
およそのトルコライスの写真が美味そうなのなんのって。
おなか空いてる時はよだれが出ます(*^_^*)
Commented by 1030tomo at 2006-10-26 18:47
おおっ~!!
アイラブ♡ トルコライスだっヾ(☆‘∀‘☆)。
この組み合わせってめっちゃ贅沢ですよね~
あーー食べたい\((>ω<))/

Commented by miyochankara at 2006-10-26 21:55
>tomoちゃん
そっか!tomoちゃん長崎にいたからよ~く知ってるよね~♪
豪華よね~☆贅沢よね~☆考えた人エライよね~☆
好評だったんで、また作るつもりよ(o^-^o)
Commented by YUMIQO at 2006-10-28 06:05 x
美味しそうですねっ。
ちょっぴりだけにしといて よゐ子 でしたね d(⌒ー⌒) グッ!!
Commented by miyochankara at 2006-10-28 17:17
>由美ちゃん
そうでしょ♪ええ子でしょ♪
でもさ~、よ~く考えたらあたしの一番の好物って・・・トンカツなの。
やっばいよね~。好物ってそういうもんなのね(T_T)