☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

レバ刺し☆

明日から母が入院して手術をすることになったので

体力をつけに行きつけのお店へでかけた。

そしたらラッキ~なことに新鮮なレバーがあったので刺身をオーダー。
f0090023_14263031.jpg


すごいね☆色が☆

ごま油と塩でパクリ♪

肝臓が喜んでるみたい。。まるで宝石☆

即、からだの一部になってるみたい。レバー恐るべし。。

明日から頑張らなくっちゃ。。
[PR]
by miyochankara | 2006-10-16 14:28 | 美味いもん | Comments(13)
Commented by みんと at 2006-10-17 10:17 x
レバー、新鮮そのものってかんじですね。ごま油と塩で食べるのですか。。。?
手術とは大変ですね。
お母様も、サポートするご家族も頑張ってね。
Commented by ブログ犬 at 2006-10-17 13:28 x
お母さん手術されるんですね。早くお元気になられることを祈ってます。
レバーって私少し苦手です。でも体にはとってもよさそうですね。
Commented by YUMIQO at 2006-10-17 21:31 x
美味しそうなレバ刺し!! おろしたニンニク&ショウガ+醤油で食べるのも好きだけど、胡麻油と塩で食べるのも大好きだわ〜。
頑張ってね。
Commented by coco-macaron at 2006-10-17 23:35
こんばんは。
お母さま大丈夫ですか?
ご心配ですね。早くよくなられることを願っています。

レバ刺し大好きです♪
レバーの焼いたものはあまり好きじゃないのに、刺しは好き…それもごま油とお塩がやっぱり最高です☆
我が家は焼き肉屋さんでは欠かせない一品です(^-^
Commented by miyochankara at 2006-10-18 20:47
>みんとさん
レバ刺しはごま油と塩デス。美味しいですよ~。
手術無事に済みました。朝から晩まで病院に居たけど
別にすることもなくヒマでした(^。^;)(あたしって役たたずー)
Commented by miyochankara at 2006-10-18 20:49
>ブログ犬様
ありがとうございます。しばらく広大病院に通うようです。
レバー苦手でしたか。苦手な方にはエグイ写真だったかも。
ごめんね~^^
Commented by miyochankara at 2006-10-18 20:52
>由美ちゃん
生姜醤油もいいですよね。ニンニクはざく切りで。
入院前の母に付き合って精のつくものばかり食べて
いたのであたしはバリバリ元気です(*^o^*)/
ありがとう~。。
Commented by miyochankara at 2006-10-18 20:56
>macaronさん
母はおかげさまで無事手術も済み
一週間くらいで退院できるそうです。

そうよね~。焼肉にはレバ刺しよね♪
あの焼肉屋さん、気になってるのよね~。
行ってみたいな~^^
Commented at 2006-10-19 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo at 2006-10-21 10:12 x
こんにちわ!
お母様,無事手術終わったようですね。
よかったですねヽ(。ゝ∀・)☆ お大事にされてくださいね♪♪

ううっ~ レバ刺し大好物!!♡♡
なかなか新鮮なものに出会えないからこんなに綺麗な
レバちゃん食べれるなんてうらやましいv(o^(ェ)^o)v
Commented by miyochankara at 2006-10-21 21:56
>tomoちゃん
ありがとう~。月曜日には一応退院なんです。
この頃の病院はけっこう無茶するんですわ。
患者をあんまり過保護にしない。人手不足もあるんでしょうね。

レバ刺しは急に「あるよ~♪」って言われて注文したんだけど
食べた後の血だらけのお皿に、自分も食べたくせにダ~リンは
少々びびってました(^。^;)オトコって血に弱いのね。。
Commented by ブログ犬 at 2006-10-23 16:55 x
お母様退院おめでとうございます。早く退院できたんですね。後は自宅で療養ですか?お元気になることを祈ってます。
Commented by miyochankara at 2006-10-24 19:13
>ブログ犬さま
ありがとうございます。ちょっとした手術でしたのですぐ退院できました。
昨日退院したのにもう今日自分で買い物に行っていました。
胸の傷の抜糸がすんでないのに無茶する母ですわ(^。^;)