☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

コンビニ弁当☆

なぜかとっても面白くない一日。

「あ~つまらん!」「あ~なんかすっきりせん!」

こんな日もあるのね。。

けっきょく家族の夕食作ってから、自転車でコンビニへ。

お弁当を買って帰ってパクパク食べた。ヤレヤレ・・・おさまったっぽい。


☆今夜はね他人が作ったご飯が食べたかった私☆


ご飯ばっかり作ってるとこんな症状が出るのだ。

ストレスの一種よね。回避できたと思うけど。
[PR]
by miyochankara | 2006-10-01 22:03 | 今日この頃 | Comments(6)
Commented by ブログ犬 at 2006-10-01 22:50 x
私は毎日ご飯作ってると、時々今日は作りたくな~い。という日があります。これってうつだわ。って自分でかってに思ってます。
Commented by mint_house at 2006-10-02 02:03
私なんか、「絶対今日は作りたくない!」って日がひんぱんにあります。
困るのは、更に「外食の味は嫌!」って気分も重なった時。(笑)
家族の夕食つくった子豚さんはエライ!!
Commented by tanihiro4 at 2006-10-02 20:35
偉い偉い!いつも作りたくない日のほうが多い私。ほんとストレスたまりますよね。お弁当を買ってきておさまるくらいならお安いことではないの。最近のコンビニのお弁当ってお米も吟味してあるし栄養も考えてあるしでけっこういけるよ。
Commented by miyochankara at 2006-10-03 17:18
>ブログ犬さま
う~ん、やっぱり誰でもそんな日があるのね。
「今日はスランプだ~!」って開き直る時もあるけど
うまく開き直れないと落ち込みます。
Commented by miyochankara at 2006-10-03 17:22
>みんとさん
「作りたくないから作らない」のが出来ない。。
具合が悪いとか熱が出て動けない時だけパスできます。
だから、旅行がいいの。作らなくていいから・・・
Commented by miyochankara at 2006-10-03 17:27
>ジャイさん
そうなの。コンビニのお弁当美味しかったりして(笑)
外食は高くつくし、それも一緒に行かない家族のご飯を
作って出掛けるから、よけい大変だったりして。
上手にストレスを発散しないといけませんね。。