☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

コスモス☆

f0090023_21135775.jpg


今年もコスモスを見に行ってきました。

でも、ちょっと早かったみたい。

去年は満開だたのに、まだつぼみがイッパイ。。

ちょうちょやバッタもイッパイ。

絵を描いている人がたくさんいました。

まだ日中も暑いので、もう少し涼しい方が咲くのかしら・・・

でも明日から10月。今年は秋祭りには必ず行くぞ!
[PR]
by miyochankara | 2006-09-30 21:18 | 今日この頃 | Comments(2)
Commented by tanihiro4 at 2006-10-01 20:43
子豚ちゃん
コスモス綺麗ですね。なんか薄幸の乙女と言う感じ ちょっとセンチになりますね。秋は食欲の秋が一番健康的かな?けれど読書の秋でもあるし芸術の秋でもあるし~~~あぁやっぱり私には似つかわしくないですぅ。やっぱりサツマイモの秋がいいな。
Commented by miyochankara at 2006-10-01 21:33
>ジャイさん
やっぱりコスモスも儚げですよね。近くに彼岸花も咲いていました。
今年こそ秋を満喫するぞ~!といつも意気込むんですけど
だんだん寒くなって動けなくなってしまいます(^。^;)
ジャイさんと一緒で食欲の秋が一番かも~。。