☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

潜水艦「あきしお」☆

f0090023_15364430.jpg


ついに設置が終わりました。

これは横のスーパーで買い物をして帰りの車中で撮った写真。

そこらへんにヒョイと潜水艦が置いてある!!状態。

プラモデルのように転がらないように(転がったら大変~)台がついてる。

でかいでかい!感動モンです。。

来年の4月に公開。

またオープンの日に行くんだろうな~ダ~リンてば・・・

皆様もぜひどうぞ♪
[PR]
by miyochankara | 2006-09-28 15:41 | 今日この頃 | Comments(2)
Commented by ブログ犬 at 2006-09-28 18:41 x
来年の4月には是非見に行くと思います。うちのオタクは昔の映画とくに怪獣が好きでございます。ついでに私は広島市内に住んでいます。
Commented by miyochankara at 2006-09-29 22:34
>ブログ犬さま
来年と言わず、広島市内でしたら呉にお寄りの際には駅裏へお越しくだい。
あんなでかいもの隠すわけにもいかず、いつでも見れます。自由に。
中身は来年のお楽しみですが・・・