☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

子羊の香草パン粉焼き☆

f0090023_19203580.jpg


「ル・シャントゥール」のメインディッシュ♪

広島のエリザベト音楽大のすぐ近くにある、客席10とこじんまりしたお店。

なかなかお店の外も中も感じが良くてGOOD。

子羊って柔らかくてくせがなくて、美味しかった~♪

もち、パンとデザートはちょっぴりにして我慢。

☆お約束の眼科での目の検査では、なとかギリギリセーフで

視力も下がってなかった(^。^;)

でも来週は血液検査だから・・・頑張ろうっと!
[PR]
by miyochankara | 2006-09-22 19:28 | 美味いもん | Comments(6)
Commented by ブログ犬 at 2006-09-22 19:55 x
おいしそう。実は私広島人で~す。だからいつか行ってみた~い。でもね、最近金欠病で行けそうにないの。写真見て我慢します。
血液検査頑張ってね。
Commented by miyochankara at 2006-09-22 20:10
>ブログ犬さま
うれし~♪同じ広島県なんですね。あたしは広島の呉なんです。
かなりローカルな話もあったりして・・・
これからもよろしくお願いしま~す(*^o^*)/
Commented by coco-macaron at 2006-09-22 22:53
こんばんは(^-^
ドクターストップはこういう理由だったのですね…もう大丈夫ということで安心しました。
でも無理なさらずに気をつけて下さいね(>_<

このお店も気になりますが、やはり桃のスープが飲みたいです〜♪
呉ですか?
最近フルーツ料理が気になって仕方なかったのですv(^-^)v
行けば飲めますかね〜その前に子連れじゃだめですよね…(T_T)
Commented by YUMIQO at 2006-09-23 10:01 x
ラム大好き!!美味しそうな色に仕上がってるぅ〜。イタリアンやフレンチなどの方が中華や和食より炭水化物を控えめにしやすそうですね。料理法を工夫すればカロリーも押さえられそう。
Commented by miyochankara at 2006-09-24 20:54
>macaronさん
ありがとう~。気をつけるね~。
桃のスープ、まだぎりぎり間に合うかも。
呉の中通の呉服の「きたずみ」の2階です。
予約したほうがいいですよ~。。
Commented by miyochankara at 2006-09-24 20:59
>YUMIちゃん
いや~、ラムって美味い~♪
そうよ~、オリーブオイルってOKだしね。
野菜を多めにして、デザートを控えて、パンもちょっぴりで。
このラム肉、結構ボリュームがあったりして。
おなかいっぱいになっちゃった^^