☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

眼底出血☆

一週間前、やってしまいました・・・

前の日からメガネが変だなあ~と思っていたら

どうも自分の目が変だったらしくて・・・

右目の半分から下がぼやけるんです。

両目で見るとクラクラ。

幸い肝心なところへは出血していなくて、視力自体は落ちてないそうな。

月一の血液検査の結果が春にはヒジョーに良かったのに

運動不足と気の緩みが祟って数値が悪化。

夏休みも忙しくてバタバタしてたしな~。

少しからだのこと考えて暮らさなくちゃと反省しました。
[PR]
by miyochankara | 2006-09-06 12:31 | 今日この頃 | Comments(7)
Commented by tanihiro4 at 2006-09-07 21:33
子豚ちゃん お見舞いもうしあげます。ちょっと食べ過ぎたのかな?糖尿って健康な生活をしなくてはならないからたいへんですねぇでもちゃんと節制したらこれほど健康な生活はないというほど健康生活が送れるはずです。食事療法をきちんと守ってね。無理をしないで歩いてくださいね。
身体が元気でないと何もかも面白くないから。早くよくなってね。
Commented by miyochankara at 2006-09-10 20:17
>ジャイさん
お見舞いありがとうございます。
目にくるのが一番こわかったけど、きてしまいました。
これ以上悪くならないようにしないといけませんね。
頑張ります(o^-^o)
Commented by mint_house at 2006-09-10 23:01
子豚さん、大変!大事にしてくださいね。
目は特に大切にしないとね。
いつも忙しい子豚さんなので、なかなか大変でしょうが、頑張ってコントロールしてね。
おたがい、楽しい老後?をめざしましょう。
Commented by miyochankara at 2006-09-11 20:44
>みんとさん
そうよね~。楽しい老後。ときどき隠居したくなるのは
疲れてるからかしらね~。
目はね、もっと悪くなるかもしれないらしいのよ、クスン。
後遺症も残るらしいの。
涼しくなってきたから、運動しようっと。
みんとさんもからだに気をつけてね^^
Commented at 2006-09-14 15:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1030tomo at 2006-09-14 18:08
みよさんこんにちは

お体大丈夫ですか??
あまり無理をしないようお大事にされてくださいね。
Commented by miyochankara at 2006-09-17 22:33
>tomoちゃん
ありがとう~。大事にするわ。
でも運動も頑張らなくっちゃ。やせるのが一番だそうなの。。