☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

タイ料理☆

長崎から叔父が来たので、母のオススメのタイ料理レストランへでかけました。

レモングラスグリル・サワディー

広島の中央にあるのですが、その店に行くのが大変。

そこは、バッケン・モーツァルトというお店に入り、奥の階段を上り

ぐるりと2階を歩いて別の階段を少し下り、エレベーターに乗って

4階へ行き、ずずいーっと奥へ進むとあります。

途中なぜか工事中のお店を通ったりします。

でもお客さんが次から次へと・・・

トムヤンクンやチャーハンが美味しい~♪

f0090023_19375881.jpg

[PR]
by miyochankara | 2006-08-14 19:38 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by Chihal1206 at 2006-08-16 10:17
お~、たどり着くまで迷路みたい!たどり着いた者のみ、美味しいお料理を食べる権利があるみたいなね。やっぱりお店は"味”ですね。
Commented by miyochankara at 2006-08-19 22:55
>ちはるさん
知らない人は絶対に行き着けないお店だと思います。
でも美味しかったですよ~^^
「味」が一番大切ですよね。
美味しくておかわりしてしまいました。。
Commented by みんと at 2006-08-27 19:02 x
お久し振りです。みんとです。
断水、大丈夫ですか?
Commented by 黒光り子豚 at 2006-08-27 23:46 x
>みんとさん
ありがとうございます。
断水は大丈夫で〜す。
でも、近くの地区は断水してます。
世の中何がおこるかわかんないね。