☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

温泉玉子☆

ただいま~(o^-^o) 楽しかったよ~~。。

梅雨明けの九州。由布院の旅。サイコーでした♪

新幹線から乗り継いで「ゆふいんの森」という特急で由布院へ。
この電車の一番前の席で運転席も丸見え、もちろん景色も丸見え♪
観光バスのような観光案内が車内であるし、4両編成なのに
2両目と3両目にはビュッフェもサロンもあって座って食事もできる。
そこで食べたプリンと生ビールが美味しかった~!

由布院に着くと駅の目の前にど~んと「由布岳」が見えました。

腹ペコでしたので、とりあえずお昼ごはん。

f0090023_13254094.jpg


あたしは地鶏定食。歯ごたえのある地鶏のとり天。名物だそうです。
ダ~リンはだんご汁定食。だんご汁も名物だそうな。ゆずごしょうがよく合います。。
[PR]
by miyochankara | 2006-07-29 13:28 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by ジャイ at 2006-07-29 19:20 x
子豚ちゃん湯布院の景色の写真もみたいな。由布岳の写真とらなかったん?
Commented by miyochankara at 2006-07-29 23:24
>ジャイさん
下手っぴぃな写真ですがUPします。
とにかく暑くて・・・夏に温泉はちとキツイかも~。