☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

由布院から☆

皆様、暑中お見舞い申し上げます♪
このところPCの前でのんびりできず、コメントのお返事も遅れてまして
本当に申し訳ございませんm(__)m
と、言いつつ、またちょいと「由布岳」でも拝んでくるかと
由布院に今来ちょります(^^;)
広島に帰ったらゆっくりお返事させていただきますね。
ほいじゃ、ここのお宿は風呂あがりの生ビールと温泉タマゴが
食べ放題飲み放題なので…行ってきま~す(^o^)/
[PR]
by miyochankara | 2006-07-26 15:57 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by mint_house at 2006-07-26 22:35
湯布院いいなぁ。星もきれいでしょ!
美味しいもの食べて、ゆっくり骨休めしてね。
そういえば、以前、美味しいロールケーキの話、どこかで聞いたよね・・・。
Commented by ジャイ at 2006-07-27 12:01 x
うわっ湯布院あこがれです。来年同窓会で私の希望で湯布院に行く事になっていて期待しています。おいしい物のレポートお願いします。
Commented by miyochankara at 2006-07-29 23:20
>みんとさん
湯布院は夕方から土砂降りで、星は見れなかったよん。。
美味しいものはいっぱい食べたけど、二日目はなんだか
おなかいっぱいでした。年かしらね~^^
美味しいロールケーキ、「ゆふいんロール」ってのがあったけど
それだったのかしら?よく調べて行けばよかったわ。
かぼすジュースが美味しかった~。
Commented by miyochankara at 2006-07-29 23:23
>ジャイさん
湯布院オススメです。
わたしの一押しは「亀の井別館」の敷地の中ある
1階がお土産やさんで2階にある「天井桟敷」というティールームです。
ここはすごく素敵なところです。ぜったいにオススメです。