☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

しまなみ海道・「大漁」の海鮮丼・全部のせ☆

f0090023_21474242.jpg

幸せなことに しまなみ海道が近めです(*^-')b

しまなみ海道の「大漁」はいつもすごい行列とのことですが

たまたま 夕方お邪魔したら 空いていて

海鮮丼 全部のせをいただきました(せっかくじゃけの)

他にも おでんやら 天ぷらやら 煮付けやら

小鉢料理も いっぱいで

とても制覇できない美味しそうなものがいっぱい

ぜひ また行かなくちゃね(*^-^*)


しまなみ海道で買える 「塩餅」もオススメです


おうちゴハンですが 

キャベツと人参と玉ねぎと鶏ミンチを炒めて

オムレツにしたものにはまってます^^

写メ 次は撮ります(-_-;)


朝ごはんも頑張って 作って(毎日作ってるけど)

写メります


f0090023_22001722.jpg
ええとこのお坊ちゃま風

この前 うっかりエサがからだった

帰宅したら とらに怒られて

お仕置きされました( ̄▽ ̄;)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



[PR]
by miyochankara | 2017-09-26 22:05 | 美味いもん | Comments(0)