☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

道の駅「サンピコごうつ」隣の大黒食堂のアジフライ定食☆

f0090023_16030769.jpg

島根県の道の駅「サンピコごうつ」の隣の「大黒食堂」の(長い)

アジフライ定食です

新鮮で 衣も薄く めっちゃ美味しかったです

去年 広島から浜田の方へ出て

大黒食堂をめざしました

セルフのお店なのですが 山陰の魚介類が

美味しくて オススメです(^-^)b

いつも行く出雲大社からは だいぶ離れているけれど

また 食べに行きたいです♪

☆~☆

夏の少し前に 右足の付け根あたりが痛くて

整形外科で診てもらったところ(今年は病院行きまくり)

「神経痛ですね」

まったく 予想してなかった診断結果に

まぁ 驚いたのなんの(-_-;)

そうなんです 腰からつながってるらしい神経が

痛かったんですね~

「ここ痛くない?」と腰をギュッ

「痛てーー!!」

それからは なんか腰が痛くてヤバイ

みなさまも 神経痛にお気をつけ遊ばせ(*^-^)ノ

f0090023_16161503.jpg


ちょい暗めの写メですが

可愛いじゃないの とらくん

パソコンの横の モデムとか置いてあって

すごく狭いとこなのにね

今こうして投稿してる時なんか

デスクトップの画面とキーボードの間に

寝とります( ̄▽ ̄;)

しょっちゅう 「F1」キー押して

ヘルプ画面出すから 

邪魔ーーー(-"-)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村







[PR]
by miyochankara | 2017-09-13 22:51 | 美味いもん | Comments(0)