☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのお弁当☆

f0090023_21482900.jpg

見た目 地味めですが

おにぎり弁当です(^-^)b

手前の玉ねぎの天ぷらの下に鶏からがあります

きゅうりは藻塩と醤油に一晩漬けてました

玉子焼きにはネギとマヨが入っていて

かまぼこは煮付けてあります

孫用に煮たカボチャも入れて

相方とおべんと持ってお出かけしました


近頃は綺麗で豪華でコテコテより

渋めに仕上がるお弁当です

まぁ 綺麗で豪華なお弁当はもう10年~20年前ぐらいに

作っていましたがの(ちょい見栄っ張り発言)

暑さも少しやわらいできたので

もっと美味しそうなお弁当を頑張りたいな

なんて思います

f0090023_22001634.jpg


テレビの前にすわってて

可愛いな~と思うけど

だいぶ おっさんになりました

とら もう6歳

来月の終わりぐらいに また予防接種に

行くよ~(* ̄∇ ̄*)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村







[PR]
by miyochankara | 2017-09-10 22:05 | お弁当 | Comments(2)
Commented by taneちゃん at 2017-09-14 23:34 x
みよさん こんばんわ
↑ 神経痛大丈夫ですか~?
私も 知らぬ間に肩が痛くなったりしますよ
お互い 気をつけねば・・ですね^^

お弁当 かぼちゃの煮つけ 最近特に好きになりました~

トラ君 6歳ですか! あ 家も猫もそんなかな
家は特にオヤジ度MAXですが 可愛いです
Commented by miyochankara at 2017-09-19 21:31
>taneちゃん
コメントありがとうございます。
神経痛やばいです。そんな年齢なのですね。
お互いに気を付けましょう(*^-^*)

カボチャの写メをどこかで見ると作りたくなります。
この頃少し色が綺麗に炊けるようになりました。

にゃんこは可愛くて 癒しになりますね~^^