☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

SA大佐の豚汁定食☆

f0090023_22124007.jpg

中国自動車道のSA大佐の

豚汁定食にはまりました

でも そうそう再々行けるとこじゃない

でも2回続けて行ったので

豚汁定食のファンと言ってもいいかも


デカい

何といってもデカい豚汁

わかったのは 

相方は違うメニューにしないと

ひたすら 豚汁を食べることになるってこと

鮭の塩焼きがちょうどいい感じ

ちょいオススメです(^-^)b

☆~☆


そういえば 血糖値が下がってきて

気が付いたのは

のどが渇かなくなったコト

高かった頃は のどが渇いたと

うるさかったらしいです

薬の飲み方もだいぶくせがついてきました



肺炎の時に撮ったCTに気がかりなことがあり

乳がんと甲状腺の検査も受けました

乳がんはまったく異常なしでしたが

甲状腺の検査結果に一週間かかり

その一週間は結果が心配でかなり辛かったです

ネットで調べて心配が大きくなったり

最悪だったらと もやもやしたり

まったく異常なしの結果に

一緒に心配してくれた相方のほうが

大喜びでした

結局いろいろありましたが

わたしゃ 元気(*^-^*)です♪


f0090023_22285225.jpg


パソコンの椅子

仕事から帰ると

とらの毛だらけ(-_-;)

まず コロコロで掃除です



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村







[PR]
by miyochankara | 2017-09-06 22:33 | 美味いもん | Comments(0)