☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

出雲そば・八雲☆

f0090023_21584291.jpg

出雲大社に去年も行ってきました

ぜんざいが美味しいとかで

ぜひとも食って帰りましょと


f0090023_22003456.jpg


出雲そばを食べた後にいただきました

出雲そばには一味が合います

今年はまだ行ってないので

どちらも楽しみです

☆~☆

糖尿の数値が落ちた要因に

CPAP療法をはじめたことが大きいと

先生(主治医)がおっしゃってました

これは 肺炎の時にかかったのが

呼吸器内科の先生だったので

ぜひついでに「無呼吸」の検査もしてもらったら

とのことで

睡眠時無呼吸症候群の検査をしてもらったところ

「重症」

早速CPAP療法を開始して

これが糖尿にとても良かったようです

(説明へたでごめんなさい)

寝る時に装置を装着するのですが

結構寝にくいし 慣れないけど

無呼吸の数値は59→2と

すっごく改善してきているようです

このままCPAPも糖質管理も頑張ってみます(*^-')b


f0090023_22141430.jpg


なかなか イケメンだけど

紙袋に入ってるからな~

背景がイマイチ~(* ̄∇ ̄*)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村









[PR]
by miyochankara | 2017-09-05 22:18 | 美味いもん | Comments(0)