☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

セブンイレブン華やぎ御膳☆

f0090023_23024589.jpg

コンビニの特注のお弁当です

混ぜご飯のもありましたが

総塩分量を考えて こちらにしました

どのおかずも大変美味しゅうございまして

たまにはこんな豪華なのもいいかなと

ほんとたまにしか食べられませんが^^


この頃は

たまに自分でお弁当を作ります


はるか昔(どんだけや)

息子二人と娘に 何年も作っていましたが

いまだにお弁当作りは楽しいです


私が中学生の時に 母にお弁当を

作ってもらえなかったので

お弁当への執着心はすさまじいものがあり

食いしん坊も手伝って

気合入りまくりのお弁当になります

(そうは見えない時も多々あり)


f0090023_21492273.jpg


エーデルワイスのクリームパイ♪

呉に来たら ぜひ食べてほしいクリームパイ♪

とら・・・近すぎ( ̄▽ ̄;)








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


[PR]
by miyochankara | 2017-09-04 23:31 | 美味いもん | Comments(0)