☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

血糖値が下がりました☆

f0090023_14304203.jpg
ある日の朝ごはんです

食パンは6枚切りを半枚

バター少々 砂糖不使用のジャムを少々

きゅうりとスイカとラタトゥイユの残り

ハムとミルクも


じつは4月に主治医が変わりました

今までの医師が高齢になったので

糖尿の専門医を紹介してもらいました

はじめてその新しい先生に診てもらった時

HbA1cが10.7もあり

これはやばいと先生も思ったらしいのですが

薬が変わり 飲み方も変わり

ちょっと気合も入ってきて

5月に8.0 6月には6.6

7月に5.9 8月に5.8

HbA1cの正常範囲は4.6~6.2なので

私 約3ヵ月で正常値になりました♪

先生も喜んでくださって 花丸をもらえました

詳しい話は少しずつしていきたいと思います^^

長い間高かった血糖値が下がってメチャ嬉しいです(*^^)v

f0090023_14481201.jpg
とらはこのところずっと元気です

猫なのでけろることもあるけれど

私が家にいる時はいつもべったり

愛いやつです(*^_^*)









人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

[PR]
by miyochankara | 2017-09-01 14:52 | 今日この頃 | Comments(0)