☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ズッキーニ二色☆

f0090023_175810.jpg


黄色と緑のズッキーニで何作ろう~♪何作ろう~♪


それぞれ、銀杏切りにしたズッキーニをバターで炒め

塩コショーして四角に切って、軽く小麦粉をはたいたサーモンをバターソテーして

飾ってみた・・・(何処??)

すみません。。写真撮る前に食べてしまいやした。。

黄色と緑とサーモン色を想像してやってください。

それはそれは、なかなか美しゅうございました(^_^;)
[PR]
by miyochankara | 2006-07-03 17:10 | 美味いもん | Comments(8)
Commented by tanihiro4 at 2006-07-05 13:00
ズッキーニ大好きです。もう少ししたら安くなるかな?と待ってます。
ズッキーニをバタ炒めしてそのまま食べてもおいしいよ。
ガスパチョというスペイン風スープにしも香りがってとてもうまいです。
Commented by miyochankara at 2006-07-06 19:44
>ジャイさん♪
おぉ~嬉しい!!ジャイさんだ~(o^-^o)
お久しぶりです。さびしかったー。。
ズッキーニって歯ざわりがなかなよくて大好き♪
ソーセージと炒めたりもします。
スープにもいいんですか?今度やってみよっと!
Commented by tanihiro4 at 2006-07-07 22:06
子豚ちゃんちょいちょいお邪魔しているのですがなかなかカキコができないです。ごめん。お料理上手ですねえ~綺麗なお弁当に感激してまあす。こんなお弁当食べたいな~~と舌なめずりしてみていますよ。
Commented by すず at 2006-07-08 20:39 x
はや一年来ました~。昨年教えて頂いたのに・・まだ食べず嫌いのままです。爽やかな色で、食欲そそりそうですね!
今年こそ(^_-)-♡
Commented by coco-macaron at 2006-07-08 23:46
黄色のは見たことないです〜!
…想像してみました。
キレイ〜ちょっと黄色のを探してみたくなりました♪
大きなお店にはあるのかなー?
Commented by miyochankara at 2006-07-10 21:54
>ジャイさん
いつも来てくださってありがとうございます♪
お料理作るのも食べるもの、好きなんです。
お料理の本見るのが趣味かも~。
お弁当はいつもかなりワンパターンになってます(笑)
ほめていただいてうれしいな~(o^-^o)
また頑張りまーす!
Commented by miyochankara at 2006-07-10 21:57
>すずちゃん
きゅうりだと思って食べてみ~。お洒落な歯ざわりやで~。
珍しい野菜大好きなんよ。ハーブも好き。
あのささみの生ハム天ぷら、美味しくってしょっちゅう作ってマス♪
Commented by miyochankara at 2006-07-10 22:00
>macaronさん
大きなお店の「竹原の農家」の野菜売り場にありました。
綺麗でしょう~。黄色はあたしもはじめて見ました。
macaronさんならきっと素敵なお料理になるわ^^