☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

納豆スパ☆

f0090023_16423429.jpg


tomoさんから教わった「納豆スパゲッティ」です♪

納豆好きの娘が「おぉっ!美味い!」と感動してました。

簡単で美味しくてGOODでした。

ご飯に換えて「納豆チャーハン」にもしてみようかな。。

tomoさん、ありがとう~♡
[PR]
by miyochankara | 2006-06-25 16:46 | 美味いもん | Comments(9)
Commented by 1030tomo at 2006-06-26 09:04
おっはよ~です^^

納豆パスタ。娘さんに気に入っていただけたようで
うれしいです♪(○´∇`○)ノ゙
チャーハンでもいけますよね。みよさんの写真見てたら
また食べたくなっちゃいました!
紹介してもらってありがとうございます。
TBさせてもらいま~す♡
Commented by すず at 2006-06-27 09:54 x
おぉ~!衝撃的ね!!
納豆最近食べれるようになった私にとっては、
パスタ+納豆ですか。想像もしませんでした^^;

画像はスンゴク美味しそうだけど・・・
Commented by YUMIQO at 2006-06-27 20:35 x
美味しそうですね〜。
細めの冷たいうどんに刻んだ納豆と大葉、ネギをのっけて、麺つゆをかけて混ぜて食べるのも大好き。納豆大好きよーん。
Commented by coco-macaron at 2006-06-30 17:27
納豆、最近だんなが好きなのですが、私は苦手^^;
パスタ・・・いいですね^^*
旦那用に作ってみようかな^^

Commented by miyochankara at 2006-07-03 16:29
>tomoちゃん
TBあんがとで~す♪
美味しかったよん♪娘がほとんど食べてしまいました。
これで週末のメニューが増えてルンルンです(*^_^*)
Commented by miyochankara at 2006-07-03 16:53
>すずちゃん
高知では納豆はあんまり食べないの?
うちの子供たちは納豆ご飯で育てたから(大げさ~)
給食の納豆は人のも食べてあげたり・・・

このスパゲティは美味しかったよ!
Commented by miyochankara at 2006-07-03 16:58
>由美ちゃん
冷たいうどんに納豆と大葉、これからの季節にぴったりですね。
納豆美味しいよね~。冷蔵庫に必ず3個はあります^^
Commented by miyochankara at 2006-07-03 17:01
>macaronさん
苦手な方も多いアイテムですね。
納豆ご飯が一番出番が多いけど
この頃、納豆巻きもするようになって
納豆メニューがどんどん増えつつあります。

Commented by Jordan at 2007-04-05 02:42 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com