☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

らんぷレストラン☆

f0090023_223838100.jpg


この頃 大のお気に入り

竹原市の「らんぷレストラン」♪


それも このセットばかり食べてます(*^-^*)


エビフライはお姿そのまま 出てくるので

しっぽも足も 頭の部分もほとんど

食べます(^-^)b


ほら

見てると よだれが出てくるでしょ^^


家から結構遠いのだけれど

ドライブがてら たまに出かけます。


梅雨らしいお天気が続き

余裕が出てきたわけでもないけれど

季節を感じやすくなりました。


人生は長いようで 短いらしいので

やってみたいことがあったら

やってみなくちゃ 


毎日 ひとつだけでも新しいことできたら

いいかもね(*^-^*)


f0090023_22564860.jpg


ソファーカバーを新しくしたのに

とらにひじ掛けの部分をボロボロにされた

どうして 猫って

ヤダーってとこで 爪とぎするんだ(-_-;)

弁償しろ!!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
[PR]
by miyochankara | 2016-06-27 23:00 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by taneちゃん at 2016-06-30 16:58 x
みよさん~久しぶりです♪

お孫さんの誕生
後継者の復活
おめでとうございます^^

お孫ちゃん 可愛いでしょうね
羨ましいです
トラちゃんも可愛い

ステーキもガレットも美味しそう
あーエビフライ食べたくなったです~
また来ますね

Commented by AKIO at 2016-07-01 11:29 x
こんにちは
お頭付きの海老にまさに
ゴクりとなるステーキセットですね

人生はやってみたいことがあったら
やってみなくちゃ
まったくその通りですよ!

ランキング応援させて頂きました
Commented by miyochankara at 2016-07-04 22:37
>taneちゃん
お久しぶりです(*^-^*)
長くお休みいただいてました。
時々お邪魔してお弁当と猫ちゃんたちを
拝見していました。

また遊びに行きますね(^-^)b
Commented by miyochankara at 2016-07-04 22:39
>AKIOさま
ランキング応援ありがとうございます。

やりたいこともいっぱいですが
やらなくちゃいけないこともいっぱいで
人生はほんとに短いですね。。