人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ペンションのランチ(軽怒)

瀬戸内に住んでると景色がきれいで、内海の穏やかさがいい。

先日、砂浜が目の前にあるペンションへランチに行ってきた。

ペンションは山沿いにしがみついたような、なかなか素敵な建物。

10人くらいのかなり年配の男女のグループが、和食のコースを

楽しそうに食べていた。

ダ~リンはステーキのコース、あたしは魚のコース。

ロケーションがご馳走だな~というくらいのお味。

でも珈琲は美味しかった。

最初に出た緑色のミルクスープは、何のスープがわからなくて

「牧草のスープ??」って悪態をつくあたしら。(説明して欲しかったよ!)

コースが違うからデザートも別物。

ケーキのダ~リンには珈琲がついてきたけどさ

アイスクリームのあたしには珈琲はナシ。。

「変なの~??」っと、ダ~リンの珈琲を半分飲んで、もう帰ろうとしたら珈琲が来た。

「アイスと一緒には出しませんのよ。」って(先に言ってよ!)

もう席を立ったのに(--〆)

あたしのシーフードは見た目はいいんだけど・・・新鮮じゃなかった(-"-;)

たぶん、このペンションのランチ、ごひいきにはならんな~。。

ペンションのランチ(軽怒)_f0090023_21283417.jpg

by miyochankara | 2006-06-12 21:29 | 美味いもん