☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

牛ほほ肉の赤ワイン煮込み☆

f0090023_20215956.jpg


あるお店のランチコースのメインディッシュです。

おうちでこんな料理を作りたいけど・・・なかなか。

タンシチューが絶品のお店。

グラタンがとろけそうなほど美味いお店。

デザートのかぼちゃプリンがありえないほど美味なお店。

おうちのささやかなご飯も我ながら美味しいけどさ~。

こういう煮込みを家で作れるレシピ(なるべく簡単に)

どっかころがってないでしょうか??

と今夜も食いしん坊なワタシです。。。
[PR]
by miyochankara | 2006-06-07 20:27 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by みんと at 2006-06-12 08:05 x
そのお店は気軽に行ける距離ですか?
近くには美味しいランチのあるお店がないのです。
今朝の地震、大丈夫でしたか?
Commented by miyochankara at 2006-06-12 21:10
>みんとさん
近くにありますが、田舎なのでそんなにたくさんないのです。
ごひいきのお店って少ないんです。(文句たれなので)

今朝の地震、大丈夫でしたよ~♪
うちって11階なので揺れがひどいんです(>。<)
飛び起きて心臓バクバクでした。怖かったよ~。。
でも震度1でもビンビン感じるので慣れたみたいで
「くっ!」と瞬間何かにつかまってこらえるワザが
身に付いたみたいっす。。