☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ケーキ♪

甘いものはご法度なのに

ちょびっと食べてしまった。。

f0090023_22275641.jpg


夜にはこっそり娘と「角煮茶漬け」を食べてしまった。。

うちの角煮はネギをたっぷり入れるので、ネギだけでも美味い。

朝のお弁当のおかずの取り置きの、玉子焼きとシューマイと赤ウィンナーも

二人でワシワシ食べてしまった。。

「あたしらって・・・おかず何でもええんじゃね♪」

そんなことを言いながら、ひで~おかずで時々ワシワシご飯を

食べてしまうあたしら親子であった。。。
[PR]
by miyochankara | 2006-06-06 22:34 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by 由美子 at 2006-06-07 19:53 x
角煮の中に たっぷり入ったネギ...うん、ネギだけでも充分に美味しそっ!
Commented by miyochankara at 2006-06-07 20:18
>由美ちゃん
ネギの奪い合いがすごいの。
たくさん入れるけど、ネギだから少しになってしまうし。
「角煮茶漬け」はうちの裏メニューみたいなもんです。。