人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

タイ料理・サワディ・レモングラス☆

タイ料理・サワディ・レモングラス☆_f0090023_174247.jpg


すっごく久しぶりに タイ料理食べてきました(*^_^*)

広島のあのモーツァルトのカフェを通り抜けて

エレベーターに乗って

「ほんとに大丈夫?」と不安になりながら

着いたら タイ料理のお店「サワディ・レモングラス」


日曜日でしたが なんとか入店できて

「トム・ヤン・クン」と炒飯を相方が注文

タイ料理・サワディ・レモングラス☆_f0090023_1747894.jpg


私はスープを「トム・ヤン・クン」にしたランチを注文

カレーはちょっと香辛料が化粧の匂いと味

(相方は一口でギブアップ)

ひき肉の料理も辛すぎて

(相方は一口でギブアップ)

から揚げとか豚肉料理 私は美味しかった~♪


いろいろ楽しめてランチはお得です(*^^)v

*******************

なんだかんだで

のんびりしまくりの更新となっております


とりあえず

娘が結婚決まりました^^

幼稚園が一緒の幼馴染さんと


まぁ 人生いろいろ

自分の人生もちゃんとしなくては

なんでも山積みですが 楽しくいきましょう❤

*******************

タイ料理・サワディ・レモングラス☆_f0090023_1815116.jpg


とらも元気にしています(*^^)v

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

料理(全般) ブログランキングへ
by miyochankara | 2015-04-21 18:05 | 美味いもん