☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

あるお店のランチ(真似っこ)☆

f0090023_2049023.jpg


この頃ちょっと気に入ったおみせがある。


はじめて行った時に、サラダ仕立てのシーフードソテー・ライス・コーヒーだけの

ランチが950円!

量が少なくまだお料理が出るのかと思ったのに、それだけ。

腹がやたら減ってたんで「なんでこれだけなんや!?」って心で叫んで

シェフをにらみつけてプンプン帰った。


・・・でも・・・美味しかったんやね。その料理。忘れられなくてさ~。

で、また食べに行ったよ。

前回はライスだったのをパンにして、ほどよい空腹感くらいで訪店し

お上品に食べたら・・・美味しかった♪

あたしが悪かったよー!ごめ~ん。。

今度は他のランチも食べてみようと思ったもん。


今夜はエビしかないけど、真似して作ってみた(^。^;)
[PR]
by miyochankara | 2006-06-02 20:49 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by coco-macaron at 2006-06-05 10:55
こんにちは^^*
おかずサラダとライスとコーヒーで950円・・・確かにちょっと足りない・・・
でも、印象に残ってまた行ってしまうとは、本当においしいんでしょうね^^*
お店もそれだけシンプルなメニューにしてるってことは自信があるのかもしれないですね^^
Commented by miyochankara at 2006-06-06 21:35
>macaronさん
そうなんですよ。いい意味で「慣れた」のです。
妙にくせになったりしてね(笑)
macaronnさん、出産したばっかりなんだから
からだを大事にしてね。。