☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

海猿☆

f0090023_2381725.jpg

海猿の映画を観てきた。

なかなかハラハラドキドキで面白かった。

最初の映画がここ呉で撮影があったので

続きが観たかったし~。

お友達は何度も泣いてた。

女優も男優も好みのタイプが多くカッコよかった♪
[PR]
by miyochankara | 2006-05-31 23:08 | 今日この頃 | Comments(2)
Commented by 由美子 at 2006-06-01 10:20 x
こんにちわ! ここのところずっとMacのWeb作成ソフトを使って引越し先Blogの開設準備してましてご無沙汰でした。
まだ『ダヴィンチコード』も観ていないのですが、この『海猿』もかなり面白そうですね!これも絶対、観ます。
Commented by miyochankara at 2006-06-01 21:21
>由美ちゃん
やっぱり~。とっても寂しかったよ~。。
この映画ね、今日思い出してもなかなかよかった!
また観たいな~。「ダヴィンチコード」も観たい。
はっ早く読まなくちゃ・・・
「パイレーツオブカリビアン」の続編も観に行くつもり~♪
ジョニー・デップが好きなの(o^-^o)