☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

今年は・・・

f0090023_16746100.jpg


生しらすを食べにでかけたら

去年いっぱいでおわりましたとのこと

かなりメディアで露出していたので

大変な人気で 売り切れたそうな


なので 刺身御膳なるものを注文したら

牡蠣フライが付いてきた。


広島だね~♪

そうそう

こんなのんきなことばかり 今年は言ってられません。

てか

のんびり食いしん坊するのは やめようかなと


しみじみしたブログにしていきたいような

「断捨離」も少しずつはじめたいような

もっと 日々をかみしめるような・・・


めざしてみます(*^^)v

(次からね)
f0090023_16154960.jpg


可愛くて 可愛くて

心救われる存在です(*^_^*)

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by miyochankara | 2015-01-14 16:20 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by taneちゃん at 2015-01-19 13:44 x
みよさん ( ´ー`)ノ こんちは

生しらす~美味しいですよねーー

メディアに出たのですか? じゃあ もう在庫切れですね
ザンネン

うーん 今年は断捨離?
わたしも 同じこと思っていましたよ
頑張ってみましょう

ホント 癒されます トラ王子 可愛いですლ(╹◡╹ლ)
Commented by アッコ at 2015-01-21 11:29 x
お久しぶりでございます!
コメントありがとうございました!

広島と言ったらやっぱり牡蠣ですねーっ
そちらの鮮度と言ったらないでしょうね♪

私も今年こそ「断捨離」!
と思ってます、いえいつもいつも思うばかり( ̄▽ ̄;)
体も「断捨離」!!これもがんばらなくっちゃ^^

今年もどうぞよろしくです\(⌒▽⌒)/

早く引っ越して私もこんなかわいいにゃんこちゃん
飼いたいです^^
Commented by miyochankara at 2015-01-25 21:41
>taneちゃん
「断捨離」しなくちゃといつも思いつつ
なかなかできないですね。。

毎日少しずつでもいいのにね。
頑張らないと^^

シンプルライフ目指します!
Commented by miyochankara at 2015-01-25 21:47
>アッコさん
広島牡蠣 美味しいです^^
酢牡蠣やカキフライや牡蠣ご飯が定番です。

アッコさんも「断捨離」ですね。
ダイエットも頑張りましょうね~♪

寒いので運動をさぼりがち。
己に厳しくって 難しい~(* ̄∇ ̄*)