☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

明けましておめでとう☆

f0090023_2332433.jpg


明けまして おめでとうございます(*^_^*)

(いきなり ええ加減な写メで失礼します)

いや~♪

元旦 大好きやわ♪

今回もきちんと除夜の鐘でリセットOK

f0090023_2353866.jpg


今年のお節

f0090023_2371579.jpg


ちゃんと カニしゃぶも 牛しゃぶも食べました。

(写メはナイ。夢中で食べたから)

去年 具合が悪くて食べられなくて

泣きじゃくっていた娘は

リベンジでたっぷり食べました(^_^;)

じつは 娘は彼氏が変わりまして

今は保育所で一緒だった 幼馴染のお方です。

(ま、話はおいおいね)


今年は じいちゃんも初参加

(ま、これもおいおいね)


長男と嫁さんは来ず 

二男は予定があって

カニと牛しゃぶを食べたら即 外出


もっと大勢の家族だったら 大変だわね~。

とつくづく思うわ。


大掃除もお節作りも みな割愛しても

許してくれる 優しい相方。

いつか孫でもできたら・・・頑張るわ(* ̄∇ ̄*)


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

f0090023_23174570.jpg


お~い とらも挨拶しろ~。


f0090023_23182549.jpg


みなひゃん

今年も 俺だけよろしく❤

カニ ちょこっと食べた。


今年は しゃんといきますので

よろしくお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by miyochankara | 2015-01-01 23:23 | 今日この頃 | Comments(2)
Commented by taneちゃん at 2015-01-03 15:48 x
みよさん~明けましておめでとうございまっす♪

ちょっと暮れから 先程までバタバタで
来れませんでした
今年もよろしくですm(__)m

おせち美味しそう^^ ゴチになりたい(笑)

トラ王子 とってもスマートなのにダイエットですか?
うちは狸みたいになって マジ ダイエットさせないと
いけません><;
今年の目標はダイエット(笑)←毎年言うとる^^;

また遊びに来ますね~♪
Commented by miyochankara at 2015-01-08 15:53
>taneちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す♪

今年のお節はローソンです^^
元旦に予約したサンドイッチがすごく美味しかったです。

taneちゃんも「ダイエット」が今年の目標なのね。
わたしももちろん「ダイエット」です。

一緒に頑張りましょうね~^^

うちのとらさんはおなかがだぶついてまして
食欲もなんかすごくあって
きっと運動不足だと思います。

とらも一緒にダイエットですわ~。