☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

今年もあとわずか

f0090023_23233957.jpg


年末年始の呉のイルミネーション☆

「紫電改」です。

夕暮れ時に撮ったので

あんまり綺麗じゃなかったかしら


もちろん 「戦艦大和」もあります。

少ないのですが 呉らしいものがそろっていい感じ。


戦時にくらべれば 今はどれだけ幸せか


もうすぐ大晦日

この頃になるとスーパーに行っても

お正月のものがいっぱいですね。

盛り上がるというよりも 

連絡が来なくなった長男が心配で

またまたせつなくなってしまうのです。


元旦も仕事で帰って来られないと

お嫁さんからはメールの返事がきました。

(そう。知らぬ間に結婚してた)(-_-;)(おんどりゃ)


嫁さんから返事がきたから OKなんでしょうね。

「なにも言ってこないのは 良いこと」

なんだそうです。


「美味しかった♪」

なんて のんびりしたブログですが

生きてたら なんやかんやありますな。


それで 今日も落ち込みかけたけど

そうはいくもんかい!(またかい)

そう。そうは問屋がおろさない(死語か)


さあさあ かごいっぱいに買い物してる皆々様

きっちり今年のおとしまえつけときましょうぜ

来年をさっくり しゃきっとむかえましょうや(* ̄∇ ̄*)


こんなブログですが 元気をお持ち帰りいただきたい。

気の持ちようですからね。日々をのりきるのは。


f0090023_23415113.jpg


いつだったか 岡山へ出張に行った時に

備前焼が欲しくて 倉敷に寄りました。

その時に食べた 「タンシチュー」❤


高かった。いやいや 美味しかった♪


8ヶ月以上のお休みの間 

ほんまにいろいろありました。


つーか

今年のクリスマスの25日が検査だったので

イブの日はひとりだけ ごちそうナシ。

ふん。

年末年始も自重しますぞ。

f0090023_23532065.jpg


こやつもだんだん 腹のたるみが・・・

一緒にダイエットしようと

とらも誘おう~(* ̄∇ ̄*)

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by miyochankara | 2014-12-28 23:56 | 美味いもん | Comments(0)