☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ルーチェ☆

f0090023_22254466.jpg


気になっていた 広の「ルーチェ」に行ってみました。

お~♪

前菜 旨い♪

f0090023_22271835.jpg


f0090023_22272998.jpg


f0090023_2227414.jpg


なんか

写メでかくて すみません(-_-;)

でも 

りピあり 美味しかったです。


ブログをお休みしている間

ほとんど外食にも行けてなくて(忙しかったわ)

この頃やっとおでかけできるようになったの。


おうちご飯もだいぶできるようになりまして

f0090023_22301661.jpg


taneちゃんとこで見て

どうしても欲しくなったので

買いました。「シャトルシェフ」(*^_^*)

すごく便利~❤

なんか旨いもんできたら UPします^^(いつか)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

f0090023_22345457.jpg


とらの関わるミッションが

今年分はすべて終わったので ほっとしてます。


猫ワクチン接種で動物病院行って

お約束の「シャー!!」を2回。

今年は太りすぎとのお叱りを受けました(^_^;)


でも まぐろの刺身 ご褒美~(* ̄∇ ̄*)

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by miyochankara | 2014-12-21 22:47 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by taneちゃん at 2014-12-25 13:01 x
みよさん~こんにちは^^

おお 美味しそうーーー
美味しいものは身体よりも心の栄養です
特に美味しいお店を見つけると嬉しいですよね

シャトルシェフ♪ 買いましたか(^O^)
意外と便利ですよ
色々試してみてくださいね

ええートラ王子 これで太り過ぎなんですか?
そしたらうちのは 百貫デブだわ(笑)
もう年末ですねーーー頑張っていきましょ
Commented by miyochankara at 2014-12-26 17:21
>taneちゃん
そうそう、美味しいものを食べて元気に頑張らないとね。
同じ町の方のブログで美味しそうなお店を探してみたので
来年はいっぱい近所のお店を探検してみます(*^^)v

シャトルシェフ 初心者ですのでいろいろ教えて下さいね。

うちの(=^・^=)はおなかが・・・
taneちゃんとこのお猫ちゃんはたくましいわ~。
きっとご飯が美味しいから大きくなったのね~^^