人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ルーチェ☆

ルーチェ☆_f0090023_22254466.jpg


気になっていた 広の「ルーチェ」に行ってみました。

お~♪

前菜 旨い♪

ルーチェ☆_f0090023_22271835.jpg


ルーチェ☆_f0090023_22272998.jpg


ルーチェ☆_f0090023_2227414.jpg


なんか

写メでかくて すみません(-_-;)

でも 

りピあり 美味しかったです。


ブログをお休みしている間

ほとんど外食にも行けてなくて(忙しかったわ)

この頃やっとおでかけできるようになったの。


おうちご飯もだいぶできるようになりまして

ルーチェ☆_f0090023_22301661.jpg


taneちゃんとこで見て

どうしても欲しくなったので

買いました。「シャトルシェフ」(*^_^*)

すごく便利~❤

なんか旨いもんできたら UPします^^(いつか)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

ルーチェ☆_f0090023_22345457.jpg


とらの関わるミッションが

今年分はすべて終わったので ほっとしてます。


猫ワクチン接種で動物病院行って

お約束の「シャー!!」を2回。

今年は太りすぎとのお叱りを受けました(^_^;)


でも まぐろの刺身 ご褒美~(* ̄∇ ̄*)

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

料理(全般) ブログランキングへ
by miyochankara | 2014-12-21 22:47 | 美味いもん