☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

黄昏時に♪

f0090023_21531246.jpg


11月の初めごろの写メです。

紅葉が綺麗♪

たまに高速道路を走っていて

PAやらSAに寄るのですが

トイレに行って お土産やら物色して

長くて10分 基本5分の滞在です。


運転手が・・・

どうにもこうにも イラちなヤツなんです。


コーヒーを飲みに喫茶店に入っても

アツアツのコーヒーをさっと飲み(なんで飲めるん?)

私がふーふーして飲んでるのに

片足がもう 出ようとしている(-_-;)


じっと できんヤツなんですわ。

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

ところで

冬至が近いからか 夕方5時を過ぎると

あっというまに真っ暗になりますな。

うす暗くなって スーパーの帰りとか

橋の上を歩いていると

なんだか ものすごく寂しくなってくる。


「あっ ヤバい。」

こうやって人は落ち込んでゆくものなんやな

そうはいくもんかい

そう。この頃 ちょっと強い。

そのままたそがれていくんじゃなくて

寂しそうに歩いてる人とかに

心の中で「一人じゃないで~。うちがついとるで~。」とか

知らん人でも 守ってあげたくなる。

人ってすぐにどっぷりひとりぼっちにはまるからね~。


昔 息子たちをそれぞれ他県に出しとる時は

夕暮れ時がせつかなったもんよ。


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

f0090023_2294677.jpg


これは 娘が大阪へ行ったときに友達と食べたパンケーキ♪

わたしは食べてないです(*^^)v

いかがでしょう。

見ているだけで いろいろ思いますよね(^_^;)


みなひゃんはいい意味で これ見て元気だしてください!

f0090023_22125396.jpg


うちのものは

こいつを抱っこしては 元気をもらってます(* ̄∇ ̄*)


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by miyochankara | 2014-12-15 22:15 | 今日この頃 | Comments(2)
Commented by taneちゃん at 2014-12-17 15:31 x
みよさーん こんにちは♪

おー紅葉きれい^^
秋は 木々がきれいでいいですね
それに比べ 冬は日が短い
そうでなくても日照時間の少ないこちら地方
うつっぽくなります なります←コント55のジロウさん風(笑)
ギブミーセレトニン!って感じです 

みよさん 元気で頼もしいです♪
パンケーキ画像でも思いっきり元気になれそう^^
美味しそうね 食べたいです

そうそう トラ王子も元気のもとですね~♪
Commented by miyochankara at 2014-12-21 19:54
>taneちゃん
今頃そちらは雪が積もっているでしょうか。
紅葉から雪景色 あっというまでしたね。

パンケーキがあんあmり美味しそうだったので
ついついUPしてしまいました^^

落ち込んだ日々も多々ありますが
自分に自分で気合いを入れて
元気に年越ししたいです。

うちではみんながとらを抱っこしています。
きっとガマン強いヤツなんですわ~。