☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ビストロ リヤン♪

f0090023_19433365.jpg


今日はほんのちょびっとだけ 

寒くなかったです(^_^;)(寒かったけど)


呉の隠れ家的なイタリアンのお店

「ビストロ リヤン」です♪

お昼のパスタセットもいけますが

ワンプレートランチもおススメです^^

野菜が多めで スープも美味しい。

もちろん メインのお料理もプロの味。

ご飯は雑穀米で さりげなくヘルシー♪

f0090023_1948096.jpg


真似ができそうで できない技を使ってますな。

ドレッシングが酸っぱめで くせになります。


おうちでつくるご飯が ワンパターンにならないように

たまには 食べ歩きしないとね(*^^)v


美味しいものを食べながら 喋るのは

女には必要なのです。


しかし  (-_-;)

もうすぐじゃん 年末年始。

この時期は苦手じゃ。

毎月の仕事に加えて 決算な弊社。

12月だよ。ただでさえ忙しいのよ。

年末調整もあるし 賞与支給もあるし。

決算処理も~。


でも (*^_^*)

ブログ 復活しちゃったもんね♪

へへへ~ン  (* ̄∇ ̄*)

f0090023_1959795.jpg


おおおっ!

なんか 凛々しいとらちゃん♪

「そりゃ たまには起きてるぜ!」

でも・・・

ちょっと おじんクサイとちゃう~(* ̄∇ ̄*)

ここに参加してます(*^_^*)

     ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by miyochankara | 2014-12-10 20:03 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by taneちゃん at 2014-12-11 14:02 x
みよさん こんにちは♪

イタリアンのランチですか?
美味しそうですね
そうですそうです ストレス解消マンネリ解消のためにも
お外で美味しいものを楽しまなくちゃねー
そうそうレストランでもドレッシングって 
なんで美味しいのでしょうかね?

↓かつとじ・・がっつりと美味しそう^^

年末での決算@@ 汗でますね 大変だわ
頑張ってくださいなー

とら王子~きりっとかわいい顔です
オジン臭いなんて・・・そんな・・・^^;
家のアレはタヌキになっていますよ(笑)

Commented by miyochankara at 2014-12-14 17:27
>taneちゃん
あまりお出かけしていないので
たまのイタリアン 癒されました♪

女のおしゃべりは 大事です^^

taneちゃんちの(=^・^=)ちゃん
たぬきだなんて・・・
可愛いですよ~❤