☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

やよい軒♪

f0090023_23404783.jpg


「チキン南蛮と海老フライ定食」


この頃 ランチにお出かけできるようになったので

時々 行ってます「やよい軒」♪

おひるどき どえらい混んでまして

でも 腹減りには勝てませぬ~(^_^;)


f0090023_23431573.jpg


「かつ丼」にはまってる娘は

「ミックスかつとじ」

後半 えいやっっと ご飯にのっけて

がつがつ食べてました。

ちょっとね。

近頃 「ギャル曽根」化してます(娘が)


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

f0090023_23481921.jpg


お友達にもらった 可愛いバッグ❤

(のりちゃん ありがとう♪)

いつも手元においてます。

わたしの元気の素♪

携帯ストラップは まだ「お子様ランチ」

でもね。

バナナ2切れあったのに 取れちった(-_-;)

(ちゃんととってあるのだ)

f0090023_23532772.jpg


またまた 危険なところでくつろいどるな~(^_^;)

ビリっときても 知りまへんで~(* ̄∇ ̄*)


こちらに参加しています(*^^)v

       ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by miyochankara | 2014-12-09 23:58 | 美味いもん | Comments(0)