☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

至福の誕生日♪

f0090023_23402699.jpg


先月 私の誕生日でして(何歳かはナイショ)

お友達が 誕生日会を開いてくれました(*^_^*)

「作りたかったのよ~♪」と

ばら寿司をど~んと!!

f0090023_23453396.jpg



一緒にお祝いしてくれた友達と選んだという

最高級のローストビーフ♪

野菜のソテーも手作りで。


f0090023_235016.jpg


栗がごろごろ入ったケーキと果物。

ほかに ホタテのサラダとポテトのポタージュ。

どれも心がこもっていて すごく美味しかったです(*^^)v


長いこと生きてきたけど こんなに手作りのランチで

お祝いしてもらったのは はじめて。


ワインもごちそうになって ふわふわ夢心地の誕生会でした。

そのあと 会社に戻って仕事したけどさ~(^_^;)


f0090023_23572043.jpg


よく寝てる とら。

ヒジョーに危険なところで寝とるな~。

それに・・・食卓の真ん中。

大の字じゃないから 許すか。


こちらに参加してます^^
  ↓

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by miyochankara | 2014-12-05 00:02 | 美味いもん | Comments(0)