☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

自家製コロッケ♪

f0090023_20214957.jpg


自家製のコロッケは美味しい♪

そりゃ~75分かかって、手間ひまかかって、愛情たっぷりんですもの。。

14個できたけど、「美味しい~♪」ってどんどんなくなる。

形にする前の状態のお味見で、どんどんなくなる。

揚げたてのサイコーなのは、あたしが一番のりでほおばる♪

これがまた、冷めても美味しい~♪ときたもんだ。


でもね~。相当覚悟がいるのよね。作るのって。
コロッケは「気合」よ!
[PR]
by miyochankara | 2006-05-29 20:29 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by 1030tomo at 2006-05-29 21:00
こんばんわ!tomoです。
きのうは遊びにきていただいてありがとうございます。
早速お邪魔しちゃいました(。^(エ)^。)ノ
美味しそうなお料理がズラリですね♪
コロッケはやはり自家製が一番。新じゃがで作るとほんと
美味しいですよね。
実は私も明日作る予定です。気合で頑張りますよっ^^
今後とも仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。v(o^(ェ)^o)v
Commented by miyochankara at 2006-05-30 23:05
>tomoさん
こちらこそ、よろしくお願いします。(o^-^o)
やっぱり手間をかけた分、美味しいコロッケが出来ますよね。
tomoさんも気合で美味しいのを作ってね。
Commented by すず at 2006-06-01 14:18 x
コロッケ作るの苦手^^;
大好きなのにイマイチこんなに上手に作れないんです~♪
Commented by miyochankara at 2006-06-01 21:17
>すずちゃん
え~!うそだ~!すずちゃんが~??
よ~く見てよ。おにぎりだよ。おにぎり。
売ってるコロッケみたいには、あたしも無理さ~(^。^;)