☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

のどぐろしゃぶしゃぶ・蟹味噌こうら焼き♪

f0090023_19102111.jpg


みなさま おひさしぶりでございます<(_ _)>

やっと 完全復活いたします。


いきなりですが

「蟹味噌こうら焼き」♪

美味しかったです(*^^)v

f0090023_19150100.jpg


こちらは

「のどぐろのしゃぶしゃぶ」♪

f0090023_191548100.jpg


「亀の手」♪

食べてみたかった亀の手ちゃん

f0090023_1917715.jpg


圧巻の「サバ寿司」♪

すごいボリュームでした^^

f0090023_19183590.jpg


「刺し盛り」♪

山陰の美味しいお刺身軍団♪


毎年ですね 出雲大社にお参りに行ってまして

いろいろなところに泊っているのですが

今年は松江駅付近に泊ったので

山陰の海の幸をいただいてきました(*^_^*)


ブログをお休みしているあいだ

まぁ なんやかんやとありましたが

直近の検査結果は良好でして

正常値に近かったりして(うふっ♪)

元気にしております。

f0090023_19263331.jpg


「みんなもお元気でした~?」

もちろん

こやつも元気にしてました~(*^^)v

また よろしく~♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by miyochankara | 2014-12-03 19:28 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by taneちゃん at 2014-12-04 12:26 x
みよさーん こんにちは♪

お久です♪

で これまた美味しそう カニ味噌!!!
もう この手のもの大好きです
のどぐろのしゃぶしゃぶって ぜたくです
食べたーい(悶絶)
???亀の手??? 美味しかったですか?
亀の手って食べれるのですね

もう美味しそうな海の幸 
山陰山陽は一度行ってみたいと思っていますよ

健康値 良かったです^^
家のダンナも落ちついているようです
お互い健康に気をつけて 美味しいものをたべましょうね^^

トラちゃんも元気でしたか? 相変わらず可愛い~^^

また宜しくです♪
Commented by miyochankara at 2014-12-04 23:33
taneちゃん♪
ほんとにお久しぶりです(*^_^*)
さっそくいらしてくださってありがと~!

山陰の海の幸 美味しかったですよ~。
私が住んでる瀬戸内海も美味しいものがいっぱい。
いつか遊びにきてくださいね(^_^)v

とらもええ子にしてました。

またよろしくお願いします(^O^)/