☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ホットサンド(ダ~リン作)☆

運動会の代休で娘は学校が休み。

で、朝寝を決め込んでたら、ダ~リンが台所でゴソゴソ。

何を閃いたやら、ホットサンドを作ってました。

トマト・ハム・チーズのサンドイッチを買ってきて、フライパンで焼いて

玉子をターンオーバーに焼いて。

一人で「美味しい~♪」と食べてました。「俺って天才~♪」って。。

f0090023_2030899.jpg

[PR]
by miyochankara | 2006-05-23 20:30 | 美味いもん | Comments(6)
Commented by YUMIQO at 2006-05-24 21:23
朝食をパパッと手早く作ってくれるなんて良いですね。
ホットサンドと熱いコーヒーと、出来れば一輪挿しに真っ赤なバラでも活けたのをトレーに乗せてベッドまで運んでくれる...のが夢のまた夢。(たぶん、生涯、かなわぬ夢)
Commented by ジャイ at 2006-05-24 21:40 x
いい旦那様ですこと。羨ましい限り~~じぶんでささっと作れるのっていいですね。コンビニでもなんでもかまわないからちょっと適当にやってくれない?って思います。我が夫は決して何もしませぬ。しないのが美徳と心得ている不届き者です。
Commented by すず at 2006-05-25 11:43 x
ダ~リン様♪天才間違いないですよキット!!
みよちゃんちに間借りしたい気分です~(*⌒ー⌒)V
Commented by miyochankara at 2006-05-25 13:45
>由美ちゃん
このホットサンドは自分だけの朝食だったらしく
ワタシには幕の内弁当を買ってきてくれてました。
「ほ~ら、美味そうじゃろ~。。」って自慢されたのを
本文に書くの忘れてました。
だから真っ赤なバラからは縁遠いのです。
由美ちゃんの夢はなんだかいつもお洒落ですね~♪
Commented by miyochankara at 2006-05-25 13:50
>ジャイさん
朝ごはんはたいていお弁当のおかずを置いておくと
自分でお茶入れてお味噌汁ついで、ご飯よそって
お漬物出して、ルンルンとご飯を食べてます(私は朝風呂)
夜も食後に麺類など、いそいそと作って食べます。
ただね~。いつもその後のお台所がぐちゃぐちゃで・・・
後片付けmして欲しいと思うのは贅沢でやんしょうか~^_^;
Commented by miyochankara at 2006-05-25 13:54
>すずちゃん
あたしのまわりの人(ほとんど)が「俺(私)って天才~」って言ってるの。
このホットサンドはさっそくマネして息子に食べさせてみました。
感想は・・・「食いにくい!」でした・・・ハハハッ。。