☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

MY弁当☆

f0090023_16313383.jpg


今朝は血液検査なので朝ごはん抜き~(>。<) (めちゃツライ)

9:30の予約だったのに、前の患者さんの診察が・・・長い。

やっと終わったのは10:30。

もう、腹ペコだよ~!お医者さん~遅いよ~!

帰るまでもつか?とヨレヨレ歩いて

なんとかこのてんこ盛り弁当にありつきましたー。(自分のは娘のより豪華~♪)

はたして、検査の結果はどうなのか?

もし良くなくっても、また頑張るさ~(。^。^。)
[PR]
by miyochankara | 2006-05-19 16:45 | 美味いもん | Comments(8)
Commented by chihal1206 at 2006-05-19 23:06
ご苦労様。こんな時には余計ながく感じるのにね~。結果良いように・・・、祈ってますよ。
Commented by YUMIQO at 2006-05-19 23:16
お疲れさま。
すごーい、盛りだくさんのお弁当。美味しかったでしょ。
Commented by すず at 2006-05-19 23:43 x
検査だったの~?
定期的に・・?
最後のオチはみよちゃんらしくって楽しいけど・・
体大事にしてよね~♪
Commented by miyochankara at 2006-05-20 19:57
>ちはるさん
ありがとうございます。
絶対「腹減る」と思って早い予約を取ったのに・・・
3月と4月の結果がよかったのですが、今月はちょっと
自信がありません。
Commented by miyochankara at 2006-05-20 19:58
>由美ちゃん
じつは、これだけ食べても物足りないワタシでした~♪
Commented by miyochankara at 2006-05-20 20:00
>すずちゃん
なるべく、月に一度検査するようにしてるの。
検査が終わったら、ダーッって気が抜けて、不摂生してます。
すずちゃんも、お互い大事にしようね~。
Commented by kazumi1203 at 2006-05-23 20:02 x
血液検査でしたか、若い時はそんなのしなくても大丈夫って過信してたけどこの歳になると、しとかなくちゃって思うよね。大丈夫でしょうがね
Commented by miyochankara at 2006-05-23 20:23
>嘉寿美さん
月に一度くらい検査してもらうようにしてます。
父方の遺伝による糖尿なので、仕方ないです。
ここ数ヶ月かなり正常値に近づいてきました。
以前はすごい高血糖で「失明」するよ~って脅かされて
やっとなんとかしなくちゃと思いました。