☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ハリーポッター6巻☆

f0090023_22293177.jpg


ゲットしました~(*^m^*)

ハリーポッターの6巻です。ブックカバーや可愛い袋が付いてた♪

嬉しいんだけど・・・じつはやっとこ「ダヴィンチ・コード」を読み出したとこ。

でも、我慢できずにハリーポッターに突入!

しかし、案外読書の時間がナイ。

両方読破できるのだろうか~?

昨日も枕にして寝てしまった・・・(^。^;)
[PR]
by miyochankara | 2006-05-18 22:35 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by YUMIQO at 2006-05-19 23:14
昨日、駅の地下街で大々的に売っていました。
おまけつき、ファンにとっては嬉しいでしょうね♪
明日から封切りです。映画『ダヴィンチコード』行きたいけど、初日は混むかな。
Commented by miyochankara at 2006-05-20 19:53
>由美ちゃん
観に行ったらぜひ感想を聞かせてね。
読まずにはかなり集中して観ないといけないらしいので
頑張って読んでから観ます。(間に合うか~?)
Commented by ジャイ at 2006-05-24 21:36 x
子豚ちゃん ハリーポッター読み終えましたか?面白いよね。ダビンチコードは多分映画はそれほど面白くないと思います。だってねありえないお話だし小説にはできても映画にはできないところがいっぱいあるもの。
世界中のクリスチャンが怒っていますね。日本は仏教とはいうもののあまり宗教にこだわりがないから平気だけどよその国では大変な騒ぎになってる模様です。私はポッター君の最終章が早く読みたいです。
Commented by miyochankara at 2006-05-25 13:41
>ジャイさん
正直読み終えてかなり暗い気分のワタシです。
こんな展開になるとは・・・ショックでした~。
7巻はどうなるのでしょうね。心配でしょうがないです。
ハリーポッターが読み終わったからとて、すぐにダヴィンチコードの
続きを読む気になれず、まだ積んだままです。
7巻が読めるのはいつになるのでしょうね。
原作が出たら挑戦する人が増えそうですね。