☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

今日のお弁当(5月16日)☆

f0090023_21253187.jpg


今日のお弁当です。徐々に頑張ります。。


で、あたくしは、お昼にお寿司を食べに行きました~。

るんるん~♪お寿司~♪

と浮かれて行ったのに・・・まずかった!!(T_T)

お寿司がまずいなんて・・・ありうるんですわ!

握り具合・ワサビの量・ネタ・酢飯・小鉢料理・赤出汁・茶碗蒸し・デザート

どれも最悪でした。高かったし。あ~~頭くる~。。プンプン。

あそこの寿司屋はもう行かへん(--〆)
[PR]
by miyochankara | 2006-05-16 21:28 | 美味いもん | Comments(6)
Commented by tanihiro4 at 2006-05-16 21:36
すごいおいしそうなお弁当ですね。おすしまずいなんてお店今時珍しいね。おんなじお弁当作っておいたらよかったのにね♪
Commented by みんと at 2006-05-17 11:57 x
高くて不味い寿司なんて、怒り心頭ですね。
私が一番!っと思っている寿司屋は、なんと「お酒」を出しません。寿司のみ食べさせるんですよ。サイドメニューも殆どありません。席はカウンターだけだし。あ~~~~っ、寿司食べたい!
Commented by chihal1206 at 2006-05-17 11:57
そういうお店がやっていけるっていうのが、不思議。どんなお店でも、まず”美味しいこと”が基本やもんね。他所のお店の食べ歩きでもして、学習してもらいましょうかねぇ。
Commented by miyochankara at 2006-05-17 15:17
>ジャイさん
そうなんです。自分のお弁当の方がまだよかった・・・
娘はお弁当を残さずに食べてくれるのでうれしいです。
このごろは好物の赤いウィンナーが入ってないので
そろそろリクエストされそうです。。
Commented by miyochankara at 2006-05-17 15:22
>みんとさん
そこのお寿司屋さんにぜひ行ってみたいです。
お寿司一筋ですね。お酒もないとは、きっとすごいんでしょうね。
美味しい~お寿司が食べたい~。。
Commented by miyochankara at 2006-05-17 15:28
>ちはるさん
まずい寿司屋さんの経営者を知ってはいるんですが
どえらいお金持ちなので、そんなお店でもやっていけてるんだと
思います。
そこの板さんがきっときままにやっていて、経営者がみにきた
時だけすごくいいカッコしてるんだと思います。
苦言するほどの間柄ではないので、おせっかいはやめときますが
「人のふり見て我がふりなおせ」と言いますので自店の教訓に
したいと思いました。