☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ヨーグルトポムポム☆

f0090023_22525044.jpg

taneちゃんのブログを見ていて


とっても美味しそうだったので

ヨーグルトポムポム作ってみました(*^-')b


あたしにも出来た〜♪


簡単でリンゴの美味しさがいっぱいでした!


ちょうど来ていた娘の友達も一緒に食べて


完食しました(^-^)


人気ブログランキングへ
[PR]
by miyochankara | 2014-03-04 22:52 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by taneちゃん at 2014-03-05 14:08 x
みよさん~こんにちは^^

うふふ ヨーグルトポムポム作りましたか?
簡単すぎて アレだけど 美味しいですよね^^

そうそう 猫って返事したり そっぽむいたり
あの ツンデレな感じがたまりませんね~
猫ちゃん好きは みんなそこに溺れる(笑)
それにしても トラ王子 仕草が可愛いです~♪
Commented by miyochankara at 2014-03-05 22:31
>taneちゃん
ヨーグルトポムポム
美味しかったです^^
おかげさまでレパートリーが増えました♪
ありがとうございます(*^_^*)

よく見ると
とらの目つきがめちゃくちゃ悪い(-_-;)
仕草は可愛いけどね~。