☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

尾道フレンチ*ロセアン☆

f0090023_18262137.jpg

尾道のフレンチ食べに行って来ました♪


お目当てのお店は予約が取れず


近場を探してみたら


ロセアンにたどり着きました(^-^)b


日本庭園を見ながらのゆったりした客席


広々として優雅〜♪


人参スープやキッシュパイやムール貝


魚もお肉もなかなか美味しかったけど


相方の追加の石釜パンが有料だったのが


ちょい残念じゃったわ(-_-;)



人気ブログランキングへ
[PR]
by miyochankara | 2014-03-01 18:26 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by taneちゃん at 2014-03-03 15:04 x
みよさん こんにちは~^^

先週は 食道楽しましたね(笑)

あーちゃんぽん!!!
こっちは美味しいちゃんぽんのお店がないの(;;)
羨ましい~美味しそう~

ドライブインのメガランチ
ガッツリ系です 男子が喜びそう

それにしても
尾道のフレンチ~ステキですね
あそこは 坂道が多いと聞きますから
足腰丈夫なうちに 是非行きたい所です^^
お天気は良かったですか~^^

トラちゃん
抱っこ 苦手なんですね^^
目が真ん丸でかわいいーー
Commented by miyochankara at 2014-03-05 22:28
>taneちゃん
この頃はめっきりおでかけが減り
更新もなかなかではないので
撮り貯めしていたものを次々にのせてます。

ちゃんぽんは長崎がやっぱり美味しいです♪

ドライブインのメガランチは今度から二人でひとつに
します(一人はご飯だけ)

尾道は呉からは近いので(高速使って1時間)
たまに出かけます。
いいところですよ~。

とらもそうですが にゃんこは下から撮ると
可愛い写メが撮れます♪