☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

生しらす定食☆

f0090023_2221426.jpg


またしても

倉橋の「海里部」で

「生しらす」を食べてきました(*^^)v

生シラス どんだけ食べたんでしょうね~。

奥の揚げ物は 大量の生シラスを揚げたもので

思わず 「ごめんさなさい」してしもた。

f0090023_22235282.jpg


これは 相方用。

f0090023_22243467.jpg


こっちゃは 刺身定食

もちろん 牡蠣フライ付き❤

今年は 自宅でも 牡蠣ご飯に牡蠣フライを

堪能しています。(広島に住んでて良かった♪)


そんなこんなで

もうすぐ2月 早いね~。

気合いは継続中

でもまだ今年ははじまったばかりなのに

いろいろありました(^_^;)

ほんと 人生ってなんやかんやあり過ぎ。

f0090023_22292170.jpg

f0090023_22294339.jpg

f0090023_2230566.jpg


近頃のお弁当

いつもの悩みだけど

ワンパターンから抜け出せないの。

てか 写メでかい!(我慢してね)

ちょっとバラエティにとんだ お弁当にしてみよう。


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

f0090023_22341658.jpg


あっ みなひゃん

「俺のこともお忘れなく」

と うちのとらが言うとります(*^_^*)


人気ブログランキングへ ←参加中~(*^-^)ノ
[PR]
by miyochankara | 2014-01-25 22:36 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by たな0123 at 2014-01-28 21:53 x
生しらす
いいですね。

お弁当は、ごはんのおかずが大事なんですよ
ご飯が進むのが大事。

お弁当にウインナー 定番で美味しいですよ。
Commented by taneちゃん at 2014-01-29 16:53 x
みよさん~こんにちは^^

な・ま・し・ら・す~(≧∇≦)キャー♪
私にとっちゃ
お・も・て・な・し~より 好っきゃねん
牡蠣といい あー広島行きたいです~

お お弁当
写真大き(笑)
でも ご飯少な目ですか?
私も ご飯は気を付けていますが
美味しいのよね ご飯

トラ王子
相変わらず かわいいーー
シュッとした感じが男の子気ですね^^
Commented by miyochankara at 2014-02-24 22:46
>たなさん
ウインナー 美味しいですよね。
朝はソーセージとスクランブルエッグが
定番です^^

生しらす 贅沢にいただけました。
Commented by miyochankara at 2014-02-24 22:48
>taneちゃん
taneちゃんのお弁当いつもすごいですね。

写メ撮るのも忘れがちなワタシです。
少なめのお弁当に慣れてきました。
あとはもっと野菜を増やしたいな~。